Card-ONE

納期について

■土日祝日は定休日となる為、納期の計算には含みません。
締切が不明な場合はお気軽に お問い合わせフォーム もしくはお電話にてお問い合わせください。
※土日・祝祭日・年末年始・当社休日の入稿は翌営業日以降のお取り扱いとなります。
■締め切りはお昼12時までとなります
お昼12時を過ぎての注文受付は翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

5営業日後発送の例

発送カレンダー

※有料オプションを利用されると、オプション事に定められた納期が加算となります。
※注文受付日を0日目として各商品ごとの納期にて発送となります。
※土曜日・日曜日・祝日は営業日としてカウントされません。

8営業日後発送の例

発送カレンダー

10営業日後発送の例

発送カレンダー

12営業日後発送の例

発送カレンダー
注意事項
納期確定
お支払い、完全データ原稿の入稿をもってご注文か完了し、納期確定となります。
納期変更
データ不備、工場メンテナンス、天候や交通事情などで、納期が変更になることがございます。変更になることが判明した時点で、お客様にご連絡いたします。
その日のご注文状況により、納期に変更が生じることがございます。
前倒し納品
製品が早めに完成した場合は前倒しで発送いたしますが、製造スピードは工場任せとなっております。前倒し納期のご連絡は出来ません。
確実に前倒し納品をご希望の場合は、割増料金での納期短縮となります。
変更
ご注文確定後の納品先変更は間違い防止のため、お受けしておりません。
納品先
納品先は日本国内に限ります。海外発送は対応しておりません。
同梱
同時期に完成した商品に限り、同梱して発送いたします。
納品先が同じでも、注文が別の場合は同梱はしない場合がございます。
補償
運送事故よる破損・毀損・汚損が発生した場合は運送業者との協議の上、個別に対応させて頂きます。
免責
配送業者による荷物の遅延・紛失等は、免責とさせていただいています。
台風・大雨・地震・火山噴火等の自然現象、その他、回避不能な事由による荷物の遅延・破損・毀損・汚損・紛失等は、免責とさせていただいています。
返送
お客様の不在などにより弊社に商品が返送された場合、お客様と弊社は協議の上、再発送を行います。返送、再発送にかかる費用につきましてはお客様の負担となります。
お客様の不在等の理由により商品が返送され、お客様とご連絡が取れない場合、弊社に商品が届いた日を開始日といたしまして1か月間は保管をいたします。1か月を超えてご連絡が無い場合、弊社にて処分をさせて頂きます。